すごもりブログ

こどものこと、趣味のこと、お金のこと。お家でできる楽しいことを探します。

オルビスのアプリにアイブローシミュレーターが入ったよ

f:id:sugomorimameko:20201011212709p:image

オルビスのアプリのアプデがありましてね、眉毛シミュレータが追加されたんですよ。

その名もAIアイブローシミュレーター!つよそう。

www.orbis.co.jp

 

オルビスのアプリは前から顔の系統(フェイスプロポーション)だとか、パーソナルカラーだとか、スマホで写真撮ってやったらAIさんが判定してくれるやつがあって、もろもろ店舗が遠いわたしは大変ありがたく使っていたんですよ。

なんせパーソナルカラー診断してくれる百貨店とか近くにないですからね。

sugomorimameko.hatenablog.com

 

 

ちなみにこの判定によるわたしのパーソナルカラーはブルベ夏です。

f:id:sugomorimameko:20201009230845j:image

でもこう…なんとも言えない感じじゃないです?

もっとはっきりしてくれ。

わたしの好みとしては、オレンジもカーキも黒も着たいけど別にラベンダーはええわって感じなんです。

わたしの好み、あってんじゃない?

 

ちなみに顔の系統はこれ。

f:id:sugomorimameko:20201009231805j:image

一年前にやったのと全然違うぞ…

多分顔の角度とかが違うと印象に影響あるんやろうな。

でもそれの結果も大人顔の方だったので、あんま流行りのかわいらしい頼りなげな平行眉とか考えるなよってことなのかしら。

平行眉はまだ流行ってるんかな?

 

基本に忠実。エレガントな弓形眉毛が似合うとのこと。

ほんとかな?

 

でもこれまた背が低いので、髪型とか服とか、あんまりエレガント寄りにすると、いろんなバランスが難しいのよなあ。

そういうのの工夫が好きな人なら、差し引きとかの工夫のしがいもあるんかもやけど、なんせファッション方面には疎いものですから、いろんな工程を「この範囲で」って決めてもらえると試行錯誤が少なくて済むので正直ありがたい。

こちらも似合うものだと嬉しいし、周りから見てもそうだとさらに嬉しく気持ちよく過ごせるので、専門家の方にはおかれましてはできるだけ労力少なめでいい感じに見えるパッケージングを是非ともお願いしたい。

 

あれだろ?

スタイリストさんが自分に似合うやつ見繕ってくれるサブスクのやつとかだろ。

今オフィスで働いてたら間違いなくお願いしていたね。


初回無料キャンペーン実施中!!