すごもりブログ

こどものこと、趣味のこと、お金のこと。お家でできる楽しいことを探します。

李姉妹のクローゼット拝見。

更新きてた!

youtu.be

かわいい・・・(語彙力)

つけてくれてる日本語字幕が普段の口調っぽいのもかわいい。

 

sugomorimameko.hatenablog.com

 

しーちゃんのクローゼットお片付け動画。

こういうの見てるとさ、ほんとに1日家にいるだけの日でもこんなかわいい服着てるのかな、ていうのがどうしても気になる。

なぜならわたしはずっと前から着てるTシャツを着ているから。

程よいところで断捨離的なことをするのでしょうな。

切ってウエスにして無駄なく使って満足とかいうけど、着れる服を切るのも気が引けるのよ・・・

 

しーちゃんのTシャツ、胸元にでっかい写真が入ってるシリーズ自分で作ってんのかなと思ってたけどどうもZARAらしいです。ZARAああいう感じなんやな。なるほどなるほど。

Tシャツ似合うにはそこそこ痩せなあかんからね。痩せるわ。今年こそは。

40になる前に。10年前も言ってたけど。

今年はなフィットボクシング買うから。2。

(去年はリングフィットアドベンチャーを買いました。)

 

ゆんちゃんもしーちゃんもパーソナルカラーブルベらしくて、どうりでいいなー真似したいなーと思うわけ。

わたしも自己診断と妹診断ではブルベ夏なのでめっちゃゆんちゃん参考にさせてもらう。 

オレンジ好きだけど似合わないんだよな。かと言ってラベンダーも。。。似合うか?

膨張色に引っ張られないくらい痩せよう。がんばろう。

 

できるだけ字幕みないで聴こう。がんばろう。

 

追記

ニトリで買った」て言うところが字幕「宜家」てなってて、IKEAでは?て思ったけど修正入ってた。ニトリは「尼达利」か「宜得利」だそうです。