すごもりブログ

こどものこと、趣味のこと、お金のこと。お家でできる楽しいことを探します。

すごもり環境の充実をはかる〜新たなお茶が入荷しました〜

わーいお茶きたー。

f:id:sugomorimameko:20210202204247j:image

香りのいいお茶が好きっていう話。

 

sugomorimameko.hatenablog.com

 

香りがいいっていうのも、ふわっとしたのよりもぴりっとしたスパイシーなやつが好きです。

チャイ好きなんだけど、ミルクにスパイスと茶葉煮出して、っていうのができるかというとそれはなかなか難しい。

ミルク沸かした鍋を洗うのは手軽ではない。

気楽に飲みたい。

つまりインスタント最高。

写真はルピシアルピシアルピシアですがインスタントチャイはカルディです。おいしい。

 

無印のルイボスチャイも美味しかったんだけど、ちょっと前にリニューアルしてからややパンチに欠ける感じがするような気がしないでもない。

 

www.lupicia.com

右っかわのチャイのやつは、ルピシアのチャイのティーバッグ。

レンチンでできるお手軽ありがたいお品。

あとはお試しで買ってみた。

 

ルピシアって、前は阪神百貨店まで行かないと店がなかったから名前しか知らなかったけど、お茶めっちゃ種類あるんですね。

通販において、一店舗で揃うのとてもすき。ありがたい。

コロナが落ち着いたらアウトレットのとこ行ってみたいな。

 

 

ガチすごもり生活ももうすぐ一年ですからね。

ストレス散らせるように、好きなものを積極的に生活に取り入れていきましょう。